Blog

Blog category:

髪育☆一回目

こんにちはー♪

東口店の山下ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日も大好評の髪育レポ☆していきたいとおもいます(*´∀`*)

 

さてさて、本日は髪育トリートメント一回目のお客様です★

 

FullSizeRender3


ずっとロングヘアーでとてもきれいに伸ばしていらっしゃるおかたですが、
やはり毛先を触ると引っかかりがあり痛みがありました(´Д`;)


今回は一回目ということもあり、しっかりたっぷり栄養を入れさせていただき
見事にサラサラに仕上げることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もともといい髪質ではあるので、これからもっともっと良くなっていく経過を
見られるのが今からとても楽しみです(´∀`*)


今回はカットと髪育トリートメントでしたが、
次回からはカラーなどと合わせて施術しましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pagetop